権限設定(閲覧・操作範囲)を設定する

対象デバイス

SD4-LTEBU-SV750LTESTZ-DR10

 

権限設定(閲覧・操作範囲)を設定する

利用方法に応じて、設定内容がことなります。
初期設定は、「設定1」の状態です。他ユーザーも利用する場合は、権限設定を実施しましょう。

NO 利用方法 説明
設定1 Admin(管理者)のみサービスを利用する
  • Admin以外は、管理画面・アプリにアクセスしてもデータを閲覧できません。
設定2 1拠点でサービスを利用する
(管理者以外も、サービスを利用)

 

設定3 複数拠点でサービスを利用する
(管理者以外も、サービスを利用)
  • 複数拠点単位で、閲覧範囲を制限することができます。
設定1 設定2 設定3
Admin(管理者)のみサービスを利用する場合

注意

Adminグループに参加している人のみ、PC管理画面・アプリを利用できます。
その他ユーザーは、アクセスしてもデータを閲覧できません。

 

  1. Adminユーザーを追加する 操作手順を確認する

    以上、権限設定を完了しました。

 

FAQ

権限設定はどのタイミングで設定しますか?
ユーザー作成後に、ユーザーの登録メールアドレスにログイン情報を通知しています。
権限設定を完了しないとアクセスできない状態のため、早めに設定をしましょう。

権限設定をしていないときに、ユーザーがアクセスしたらどうなりますか?
下記の表示状態になります。
1-4-1.png
現在、一部エラーが発生しており、ログイン後、画面が真っ白になりアクセスできないことがあります。

解決方法
  1. Admin(管理者)は、権限設定を実施する
  2. 該当ユーザーはcookiを削除する
    Googlechrome:Cookie削除の手順
    Edge:Cookie削除の手順
  3. その後、ログインを再度お試しください
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています