【重要】Internet Explorer 11 をご利用のお客様へ

Google社は、2022年8月からInternet Explorer 11 (以下 IE11)の Google Mapサポート終了を発表しました。これに伴い、IE11でPC管理画面をご利用のお客様は、各機能の地図情報が表示されない状態になります。ブラウザ変更していただくと、今までどおり地図情報をご利用いただけます。

【推奨ブラウザ】
Google Chrome最新版[推奨]こちら

現在IE11をご利用のお客様につきましては、恐れ入りますが、2022年8月までにブラウザ変更をよろしくお願い申し上げます。

 

(補足)
SmartDrive Fleetの動作環境は、下記のとおり対応を終了しております。
・動作環境:Internet Explorer11の対応終了とし非推奨ブラウザに変更
・対応終了日:2021年8月17日

PC管理画面にアクセスは可能ですが、一部の機能が利用できない・正しく表示が行えないなど、開発の際に意図していない動作が発生する可能性があります。IE11に起因した意図しない動作については、その他の非推奨ブラウザの場合と同様に、修正・サポート対応の対象外となっておりますのでご了承くださいませ。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています