製品保証(STZ-DR10)

ご契約開始日によって製品保証の内容が異なります。

  • 「保証延長サービス」を参照:
    • 利用開始日が2022年5月1日以降の新規ご契約および追加購入デバイス
  • 「製品保証」を参照:
    • 利用開始日が2022年4月30日以前の新規ご契約および追加購入デバイス

詳細は下記よりご確認ください。

保証延長サービス製品保証

■保証期間

利用開始日から3年(但しSmartDrive Fleet利用契約の有効期間に限る)

■保証規定

  1. 保証期間内に、取扱説明書等の注意書きに従った正常なご使用状態で故障した場合には、無償ユニット交換に対応いたします。
  2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合には、下記サポートサイトにご相談ください。
    [株式会社スマートドライブ サポート窓口:03-4405-0508]
  3. 保証期間内でも次の場合は有料修理になります。
    • 使用上の誤り、または不当な修理な改造による故障及び損傷
    • 設置後の移動、落下等による故障及び損傷
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、塩害、指定外の使用電源(電圧、周波数)や異常電圧による故障及び損傷
    • 特殊な条件下等、通常以外の使用による故障及び損傷
    • 故障の原因が本製品以外にある場合
    • 付属品や消耗品等の消耗による交換
    • 保証期間内に発生した故障を、保証期間終了後に修理依頼された場合
  4. 日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
  5. 保証修理後の保証については、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
  6. SDカード、NFCカードリーダーキット、内部配線用ケーブル等の付属品には保証は適用されません。
  7. モデルチェンジ等により修理または交換が不可能な場合は、代替品との交換とさせていただく場合がございます。

■出張修理

上記保証内の上記保証期間内における出張作業は無料でいたします。現地でSDカードの消耗による不具合など故障の原因が本製品以外と判明した作業については、別途出張作業工賃を請求させていただきます。
保証期間外の出張修理については別途出張作業工賃を請求させていただきます。

■有償修理について

保証期間経過後は有料にて修理を承ります。

[2022年5月1日制定]

 

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