FAQ

メールアドレスがない場合、ユーザー登録時のメールアドレスはどうしたらいいですか?

メールアドレスがない場合は、仮メールアドレスとして下記をご利用ください。
***の部分は、任意の情報に変更してください。

***@customer.smartdrive.co.jp (メールの送受信にはご利用いただけません)

ログイン情報を変更したい

ログイン情報を変更するときは、[]>[アカウント設定]からご自身の情報(Web管理画面にログインしているユーザー情報)のみ変更できます。
現在、Admin(システム管理者)が、他ユーザーのログイン情報をあとから修正する機能はご用意がございません。

  • ログインID:不可
  • メールアドレス:編集可
  • パスワード:編集可

ログインができない場合は、パスワードの再発行を実施してください。
メールアドレスをダミーアドレスで登録している場合は、パスワードの再発行ができません。
サポートチームまでお問い合わせください。

パスワードを忘れました

下記より、パスワードの再発行手続きをお願いします。
管理画面ログインURL:https://app.driveops.com/signin

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メールアドレスをダミーアドレスで登録している場合は、パスワードの再発行ができません。
サポートチームまでお問い合わせください。

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